ラクガキンニクブログ

どうもありがとうございました。

今日は一日中サイトの整理。
無ければ無いでいいとも思うが、せっかくドメインも取ってるし、
個展の時の絵などを載せ直したり。
そんなことで暮れてしまった大晦日。

昨日でタックスノットでの展示は終了しました。
観に来てくださった方、どうもありがとうございました。
1枚も売れていないので全員ウチに出戻りです(笑) 
…さてどこに置こう、描いたのがMDFボードなので重くてかさばる。

今回の展示の他に、パリやシドニーでの展示用にも
アクリル絵具を使って手描きしたけど、何度描いても思い通りにいかない。
来年はもう少しまともに描けるようになりたい。

更新が少ないのでアクセス数があまりないブログでしたけど、
もしこのブログを見てくれている人がいたとしたら
どうもありがとうございました。
このブログは今日で終了です。
来年以降なにか書くときはサイト(www.musclemanga.com)のほうで。

では良いお年を。
岩田 巌
[PR]



# by iwata_iwao | 2011-12-31 17:45

無駄

c0193115_23312882.jpg

部屋中に散らばっていた週プロ、月ボ、IRONMAN、外国のボディビル雑誌、ファッション雑誌(オラオラ系とか…)などを処分。
雑誌の中の1ページか2ページくらいしか要らないのに購入してしまい、しかも買っただけで満足してしまうので絵の参考にすらなっていない。
無駄無駄無駄ァ!

お洒落ルームへの道は遠い。
[PR]



# by iwata_iwao | 2011-12-23 23:42

お洒落ルーム

この時期、毎年思うのが
「来年こそは整理整頓されたキレイな部屋で過ごしたい」。
先月は絵を描くのに籠りきりで部屋が巣穴のようにモノで埋まり、
さらに『男のインテリア』みたいな雑誌を立ち読みしていたら
顔見知りの方のとっても素敵なお洒落ルームの写真を見たのもあって
例年以上にヤル気満々。
無印良品のポリプロピレン収納をたんまり買い込んで
それをズラリと並べて中にモノをしまえばバッチリ!
という目論見だったが、
ブツが届くまでの間に買った片付け指南本を読んだら
「モノを捨てずに収納を先に買うのは絶対ダメ!」とあり
いきなりつまづいた感じ。
土曜日、宅急便のあんちゃんがヒィヒィ言いながら運んできた
ポリプロピレン収納に早速入れてみたが、どうにもスッキリしない。
何も捨てずに床の上や段ボール箱に入っていたモノを
右から左へ移動させただけなので、結局なんの解決にもなっていないのだ。
先の本にも書いてあった。「片付けの基本は全捨て」と。
ポリプロピレンで埋まった部屋で途方に暮れる週末。
来年も巣穴のような部屋からは脱出できないのだろうか…。
[PR]



# by iwata_iwao | 2011-12-18 23:02

買いすぎ

c0193115_20592543.jpg

おフランスで購入したエロカレンダー&ラグビーチームのカレンダー2種、
そして沖縄消防士のカレンダー。
何通りの2012年を過ごすつもりなのか?
そもそも飾るスペースが無い…。

そして、このあいだ観に行ったレスリー・キーの写真集。
[PR]



# by iwata_iwao | 2011-12-11 21:00

開/閉

忘年会でノンケの(男女入り交じった)飲み会に参加したのだが、
こういう場合「彼女いるの?」的な話になって
返答に窮するという危機はよくあるが、メンバーの中に
オープンリーなゲイの方がいるという場合は想定していなかった。
クローズドな自分はかなり困惑。
男女分け隔てなく楽しく話せるその人と、
偽りながらぎこちなく話す自分。
かと言ってオープンにするような思い切りもないし。
この問題は一生続くんだなあ。
[PR]



# by iwata_iwao | 2011-12-11 00:00

楽画筋肉 www.musclemanga.com
by iwata_iwao
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

リンク

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧